割といつでも元気です。

自転車に乗ったり乗らなかったりする社畜。

ブログ始めるので自己紹介

 

f:id:seina829:20170401195434j:plain

今日から4月だし春だしこれからどんどん暖かくなるしで新しいことを始めるにはいい季節かなって思ったのでブログを始めてみることにしました!Foooooooo!!!

今のところ自転車にハマってるので自転車ブログになるかもしれないしならないかもしれない。

というか超面倒くさがりなので三日坊主になったらフフッって思ってください。

 

とりあえず自己紹介したいからしますね。

 

 

f:id:seina829:20170401192144j:plain

ぬぇ

弱虫ペダルきっかけで自転車沼に落ちた社蓄。

愛車には名前をつけてる。話しかけたりもする。

大体思い付きとノリだけで生きてる。

おいしいものと景色を求めて走るのが好き。アイスの為なら山も越えていきたいインドア派。

方向音痴でよく迷う。寒いのと暗いのが苦手。

 

 

 

f:id:seina829:20170401084624j:image

 

純ちゃん(Cannondale)

全身緑色が眩しいロードバイクで初めての子。性能的な詳しいことは今でもよくわからないけどとてもいい子。

\純ちゃんかわいいよ純ちゃん!/

キャノンデールで純ちゃんということはつまり名前の由来はティータイム的なアレです。

 


f:id:seina829:20170401085239j:image

チョビ(CARACLE-S)

白い折り畳み式自転車。スポーツタイプの大阪の子

購入直後に冬に突入して寒くて乗れなくなったので色々未知数&これからの活躍に期待。仲良くしたい。

 

 

 大体こんな感じです。

続くといいな!よろしくお願いいたします!!!