割といつでも元気です。

自転車に乗ったり乗らなかったりする社畜。

ロードバイクを始めた話②

f:id:seina829:20170410223712j:plain

何かレビューかなんか見て、ファンにすっごい愛されてて舞台化もしてる

弱虫ペダルっていう漫画があるっていうのは何となく知ってたので

アニメが始まると聞いてそっかー、じゃあこの機会に見てみるかーって軽い気持ちで見始めたわけです。

 

その結果妹がガッツリはまりました!!ヤッター!!

(自分は3話目くらいからCパートだけ見てた)

 

そんでそうこうしているうちに何かどんどんロードバイクについて語りだしたりするようになってきて

ふーんって感じで受け流してたら買うとか言い始めたので、やっべえなまじかよ…って思いました(この頃は)。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村