
割といつでも元気です。

自転車に乗ったり乗らなかったりする社畜。

ロードバイクを始めた話③

f:id:seina829:20170413213806j:plain

弱ペダにはまった妹がマジでクロスバイクを買ってきました。

命名「鍋島さん」由来とかは聞いてないからよくわからない。

なんかロードとママチャリの中間なのがクロスバイクらしいですね(受け売り)

当時は自転車のメーカーごとに値段が高かったりするのとかそもそもそんなに色々自転車作ってるメーカーがあること自体よくわからなかったのですが(基本キャラしか見てなかったからキャラごとに自転車が違うとかすらうすらぼんやり聞いた程度)巻ちゃんの自転車はすごく高いらしい。

 

まあそんなわけで妹のわくわく自転車ライフが始まりました。

f:id:seina829:20170413214443j:plain

と思ったけど始まりませんでした。

 

そしてなかなか私の自転車始めた話も始まらない。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村