割といつでも元気です。

自転車に乗ったり乗らなかったりする社畜。

ロードバイクを始めた話④

 

f:id:seina829:20170422221226j:plain

 

(´・ω・`)<納車から半年くらいだよ!

 

f:id:seina829:20170422221247j:plain

 

トイレ行けないのはマジで困るよね…。

休みの日も習い事とか用事が入ってて忙しいし、ヒマができても

今まで自転車なんてほとんど乗らないできたから

自転車でどこ行くかなんて買い物くらいしか思いつかないけど

盗難怖いじゃないですかヤダー!!っていう。

でも折角買ったんだし乗んないのもったいないじゃないですかヤダーーーーー!!!!っていう。

(あと乗らない自転車があると玄関がただただ狭い)

 

 

というわけでふと思ったわけです。

2人で乗って出かければ何かあっても心強いし、1人が見てるからトイレも行けるんじゃね?

 

この辺からやっとゆっくりではありますが私の自転車ライフが動き始めます。

 


f:id:seina829:20170422213701j:image

妹の鍋島さんだよ!!

記憶だけで描いてたら実際の鍋島さんと違ってました。あるある。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村